12月12日、毎年恒例!大好評の「EBA忘年会」が開催されました!
売上報告や人事発表の「第1部」をビシッと終えたあとは……
お待ちかね、大盛り上がりの「第2部」オンライン忘年会スタートです!🚀
今回は3,000円の飲食費補助もあり、手元には豪華なご馳走とお酒がズラリ。
まるでバラエティ番組を見ているような感覚で、画面越しに熱狂した当日の様子をお届けします!
体を張ったガチ企画!チャレンジクイズ
その中から特にヤバかった(笑)3つをご紹介します!
【ドリンク早飲み対決】
カルピス・オレンジ・コーラの三つ巴戦!
コーラ担当者の悶絶顔は、まさにプロ根性を感じる体を張ったパフォーマンスでした。
【ポーカーフェイスは誰だ?激辛やきそば】
3人中、1人だけが激辛を食べている人を当てるクイズ。
涼しい顔で完食したあの演技力には全員騙されました!
【ろうそく吹き消しチャレンジ】
縦に20本並んだろうそくを一息で何本消せるか本数を競うチャレンジはスポーツマンの営業さんの肺活量で独り勝ちでした。
ラストは社長が全部持っていった!?
大トリは、社長による「テーブルクロス引き」! 去年失敗していたこともあり、社員の予想は圧倒的に「失敗」に集中(笑)。
ところが……まさかの大・成・功!!
おめでたいはずなのに、なぜか画面越しにブーイングが巻き起こるというEBAらしい(?)アットホームな展開に。
その後の「じゃんけん大会」も豪華プレゼントを懸けて大白熱しました!
最後は社長自ら、今年の漢字として新しい縁が結ばれた意味を込めた「結」の一文字を筆入れし2025年を最高の形で締めくくりました。
2026年も「お客様を幸せにする」という理念のもと、社員一丸となって新しい挑戦に突き進みます!
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!
















