2025.6
オンライン帰社日

6月6日に開催しました全体会議の様子をお伝えします!
この会議は、約2か月に1度のペースで定期的に行われる交流を兼ねた全社員が参加する重要な会議です。
社長より、経営方針や売上、採用状況の共有。
プレゼント企画では「梅雨を吹き飛ばそう!応援プレゼント」と題して高機能折り畳み傘をプレゼントしました!
すぐ壊れたり忘れて無くしたりする折り畳み傘は、何本あっても嬉しいと盛り上がりました!!
チームに分かれたワークでは、『おすすめの100円グッズ紹介』をテーマに自宅で愛用している100円グッズを持ち寄り紹介しあいました。
日本中、どこに行っても身近にある100円ショップはもはや日本のカルチャーです!
人事課内で100円商品を数えてみると、デスク周り・棚・引き出しなど104点ものアイテムが!
「お世話になりすぎ!」「ほとんどじゃん」とツッコミの嵐 (笑)
チームで分かれてからは、実際に使っている物を各々紹介し「全然100均に見えない!」「こんな便利なグッズあるんだ!?」と、改めて100円ショップのクオリティの高さに驚愕したワークとなりました!!